てぃーだブログ › 元気鮪の毎日♫ › オススメ情報 › こんばんわ(╹◡╹)今日の愛言葉は…

2017年11月01日

こんばんわ(╹◡╹)今日の愛言葉は…

こんばんわ(╹◡╹)今日の愛言葉は…

こんばんは(๑╹ω╹๑ )

本日よりグランドメニューが初お披露目です(๑╹ω╹๑ )

中でも私の一押しは…

マグロ豆富ハンバーグ(〃ω〃)

ヘルシーな上に美味しい❤️

そして、塩モツ鍋はこの時期最高ですよ(๑╹ω╹๑ )

モツが苦手だった私がハマる味♪

皆さんも食べてみて(๑╹ω╹๑ )

ちなみに写真撮るの忘れたけど…

マグロのポキ⁉️だったかな⁉️

これもめっちゃハマるよー(〃ω〃)

胡麻の風味と、たまねぎのシャキシャキ感にぶつ切りマグロの旨味が絶妙✨

おつまみにも、ご飯のお供にも最高です(๑╹ω╹๑ )

今日も元気に営業中です(⌒▽⌒)

愛言葉は、グランドメニュー☆

サービス内容は、店員にお尋ねくださいね(´∀`=)


同じカテゴリー(オススメ情報)の記事
炊き出しだー‼️
炊き出しだー‼️(2017-12-07 11:41)


Posted by 元気鮪 at 18:35│Comments(0)オススメ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。